日々の事、人、物、音、言葉、場所、思いなどを徒然に重ね、
立体的に絡まった脳を解いていく孤独な作業場。基本ゆるく。
星間飛行
星間飛行 (JUGEMレビュー »)
ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
松本隆さんの歌詞と菅野ようこさんの曲が素敵まっちんぐだー☆ミ
I LOVE TM NETWORK
I LOVE TM NETWORK (JUGEMレビュー »)
KEI KOHARA+LIFE,KEI KOHARA,LIFE
交響詩篇エウレカセブン 7
交響詩篇エウレカセブン 7 (JUGEMレビュー »)

26話『 モーニング・グローリー 』オアシスの名曲のタイトル、グッとくる。
Get Adobe Flash player
...スポンサーサイト


2008.08.31 Sunday... - / -
...ドーナツ星人
ぼんじゅーるせるるぶぷれ。

春が来てまた冬が来て春が来たな、昨日から。
梅はぼちぼち素敵なんだろー。

ミスド愛好家としては大問題。
最近『ぷっスマ』でいよいよ、
クリスピー・クリーム・ドーナツで収録してた。
もちもちして美味しいとナギスケも絶賛。
うん、見た目甘そうやったけど、
もちもち食感には惹かれるなー。

たぶん、うまかったら俺スグ認めるだろう。
ミスド発展の為にも。
食ってみたいなー大阪にできやんかなー。

では。
2007.03.22 Thursday... comments(2) / trackbacks(0)
...NO BORDER
今晩ハでおじゃる。

最近カップヌードルのイタリアントマトに
ハマっておりましたところ、
どうやら他社もこら売れると気付いたらしく、
最近はUFOもイタリアンなどが出てきた。

…a!!、ちちちがふは、どちらも日清製粉からあげこや。
でもUFOはビッグサイズに慣れてしまってるから、
普通サイズのイタリアンはいかんせん小さく見えてしまう。
そうか、トリノが近いからイタリアンなのね。
ほーじゃーワールドカップが近づいてきたら、
ジャーマンになるんだろね。
シャウエッセンヌードルとか、
バッハUFOとか。

ちょっと前に気付いたんやけど、
関西ローカルやと思ってた情報番組”なるとも”が
今こっちでもやってるんやね。
なんかあの番組見てると、大阪帰ってき見てる錯覚に陥って
なんや不思議。

イタリアントマト食った事無い方は、
是非食うてみてください。
あ、かなりの匂いがあるから、
お家でたべる事をお勧めしますえ。

では。
2006.01.17 Tuesday... comments(3) / trackbacks(0)
...発泡酒の生ってどの機能がソレ?


はい、いいですかー。

えー、俺ビールはモルツ派なんやけど、
最近晩飯のとき発泡酒を飲んでたから飲み比べ書こか。
しかしビールと比べると安いなー、130円くらいやで、
ビールは210円はするもんなぁ。
まーええわ。

写真の三種類飲んだんやけど、俺の中で一番ビールに近かったのは、
アサヒの新生やった。苦みとか炭酸ぐあいとか。

サッポロのドラフトワンはCMでもゆーてるけど、ほんま飲みやすい。
炭酸めっちゃキツくて、ビールくささが無い。ありゃジュースや。
おっさんにしたらもの足りやんけど、娘っこにはいいかもな。

サントリーキレは、期待してたんやけど、なんちゅーか後味が”釘”の味する。
あれをキレというのなら、鼻時出しながら牛乳飲んでもキレがある。

ん?

ラミパスラミパスルルルルルー。
では。
2005.08.16 Tuesday... comments(3) / trackbacks(0)