日々の事、人、物、音、言葉、場所、思いなどを徒然に重ね、
立体的に絡まった脳を解いていく孤独な作業場。基本ゆるく。
星間飛行
星間飛行 (JUGEMレビュー »)
ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
松本隆さんの歌詞と菅野ようこさんの曲が素敵まっちんぐだー☆ミ
I LOVE TM NETWORK
I LOVE TM NETWORK (JUGEMレビュー »)
KEI KOHARA+LIFE,KEI KOHARA,LIFE
交響詩篇エウレカセブン 7
交響詩篇エウレカセブン 7 (JUGEMレビュー »)

26話『 モーニング・グローリー 』オアシスの名曲のタイトル、グッとくる。
Get Adobe Flash player
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.31 Sunday... - / -
...ポニョ
ぽーにょ ぽーにょ さかなのこ〜

にーはを。

レイトショーで『 崖の上のポニョ 』を見た。
何の前知識もなく見たん。
今時のアニメでは珍しくオール手書きなんやけど
どのシーンも愛らしくメル〜ヘンティック。
素朴な内容の豪華な絵本を見た感じで、素敵やった。
けど、おっさんが一人で見に行く映画ではないこともわかった。
から、見終わったあとなんだか恥ずかしかった。

今宵は月夜が美しいです。

では。

JUGEMテーマ:映画
2008.07.20 Sunday... comments(3) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2008.08.31 Sunday... - / -
message
ごーぶさたー
あたしもぽにょみたよー このささくれた、しゃくれた(?)自分が洗われました。賛否両論らしいけど、
個人的には絶賛です!

あと、その前の記事。あたしもおんなじ本買った。
AB型ですのよ。
他の血液型本も読んだことあるけど、この説明書が一番納得やったわ〜

今別のAB型に貸してるから手元ないけど。
そうか、キャップもABですか。
「ふーん」 (←説明書どおり・笑)
| こ | 2008/08/07 12:12 AM |
オヒサシブリです。
私はまだポニョ観てないけど、観た同僚も手書きが綺麗と言ってました〜。
私も早く観なきゃ!

私はB型だけど同じく本買いました!
全部読んでないけど超当てはまってマス。
怖いぐらいに・・・。
| ぴょん | 2008/08/07 9:57 PM |
>こ嬢
こぶさたん。
ぽにょみたかい、そうかい、ステキだ。
でも、うじょうじょおるところはややキモくなかった?

AB型の友達、いいなぁ。
最近近くにAB人がおらん、めずらしく…。
ABは集まる習性あるのにの。

>跳 嬢
超、跳、おしさしぶり〜。
お元気?
観てないのかい、ぽにょ〜。
早く観てほっこりしなさい。
んにゃ、バケツをのぞいてごらん。
ぽにょがいるかも。

B型もあたってんや、こ嬢は他の血液型のも
読んだでってゆーてるけど、AB型の人って
自分にしか興味ないから読んでるひとおらんおもーとった。
ほな他のも読んでみよかしら。


今度10月にごん家(3年ぶり再会)に泊まりにいきます。
埼玉スーバーアリーナにレディオヘッド観に。
また皆で会えたらいいねー。

| | 2008/08/08 10:29 PM |
post









trackback-URL
http://zukai.jugem.jp/trackback/102
thanks trackback