日々の事、人、物、音、言葉、場所、思いなどを徒然に重ね、
立体的に絡まった脳を解いていく孤独な作業場。基本ゆるく。
星間飛行
星間飛行 (JUGEMレビュー »)
ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
松本隆さんの歌詞と菅野ようこさんの曲が素敵まっちんぐだー☆ミ
I LOVE TM NETWORK
I LOVE TM NETWORK (JUGEMレビュー »)
KEI KOHARA+LIFE,KEI KOHARA,LIFE
交響詩篇エウレカセブン 7
交響詩篇エウレカセブン 7 (JUGEMレビュー »)

26話『 モーニング・グローリー 』オアシスの名曲のタイトル、グッとくる。
Get Adobe Flash player
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.31 Sunday... - / -
...独言
はらふ、はらふ。

今日、グルメシティーで、
『デカール』をみつけて、
ひとりでボソッと、
”デカッ”ってゆってもうた。

それを、何ゆーてんねんオレって、
心でツッコんでるおれを、
その外から客観視してる俺が居て。
なんともいえず、
結局、
オレとおれの俺が、
恥ずかしかった。

では。
2005.11.06 Sunday... comments(2) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2008.08.31 Sunday... - / -
message
一人で読みながら笑ってしまいました。
デカールってなんだか知らないけど、相当デカかったのでしょうね。
美容室で髪を止めるのは『ダッカール』と言います。
| ぴょ | 2005/11/08 12:15 AM |
>ぴょ嬢
『デカール』は、ほとんどぱーちぃグッズと化した、
一人暮らし厳禁のお菓子です。
是非、お近くのお菓子売り場で、ご確認ください。
デカールを買える人は、きっと今幸せなんだと思います。

ダッカール・・・インドの都市にありそだね。
| 緑象 | 2005/11/09 12:34 AM |
post









trackback-URL
トラックバック機能は終了しました。
thanks trackback