日々の事、人、物、音、言葉、場所、思いなどを徒然に重ね、
立体的に絡まった脳を解いていく孤独な作業場。基本ゆるく。
星間飛行
星間飛行 (JUGEMレビュー »)
ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
松本隆さんの歌詞と菅野ようこさんの曲が素敵まっちんぐだー☆ミ
I LOVE TM NETWORK
I LOVE TM NETWORK (JUGEMレビュー »)
KEI KOHARA+LIFE,KEI KOHARA,LIFE
交響詩篇エウレカセブン 7
交響詩篇エウレカセブン 7 (JUGEMレビュー »)

26話『 モーニング・グローリー 』オアシスの名曲のタイトル、グッとくる。
Get Adobe Flash player
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.31 Sunday... - / -
...未だ詣でづ
アケマシテオメデトウ。
えーと。チュウチュウ。

10日、戎ッサンにカウントダウンか思うくらい揉まれながらお祈りしたものの、
地元の氏神様にはまだ詣でに行ってない。
雨の日はやめた方がエエらしいから。
今日チャリでいくつもりやったども。

最近、貧エレクトロ。貧宇宙。
DJ Codomoのアルバムを楽しみにしとるです。
レディオヘッドの新作も宇宙。
サン・ラーも宇宙。
涼宮ハルヒの憂鬱も宇宙。

では。
2008.01.12 Saturday... comments(2) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2008.08.31 Sunday... - / -
message
おめ!
間違って「戻る」押して全消しさー(泣)
おいらも年末年始働いててお参りしてませんでした。
15日までに行かなきゃならないと言う話を聞いて、本日お願いだけしてきました。
おみくじ引いてないから悶々してるけどー
さらに地元の神さんに会いに行かねばならぬと聞いて「もう無理やん・・・」

DJ Codomo、視聴してみました。
ゲームより。POPよりのエレクトロニカだなーと思ってたらジャンルにそう書いてた(笑)
ピコピコ系は元気になれるよね!
→5年以上前からcupsel好きだった人。
中田ヤスタカさん、最近注目で嬉しいような寂しいような。。

おいらのヘビロテは大橋トリオです!
ピコピコ系じゃないけど、美メロ。。(うっとり)
日本語も英語もすごく耳障りがいい。冬にぴったり!
お好みかどうかわかりませんが、、
てゆうか、もう知ってる気もするけど、、
http://www.myspace.com/ohashitrio
| こ | 2008/01/14 1:41 AM |
>こ 嬢

でと!
と、はや16日、、15日までのに行けなんだ…。

しかし大橋トリオ、ええやんかー。
存じあげませんでしたが、気に入りました。謝謝。
なんかわからんけどヴィンセントギャロを思い出して、
聞きたくなって、ブラウンハニーのサントラを引っ張りだしてきて今iTunesに入れました。
あれ、ええよ。
冬の海で一人な感じがして切ないからヘビロではないけど。。
思い出した訳は、ジョンフルシアンテ(レッチリのgt)と質感が遠からず近からずなのかもーね。
| みどりぞう | 2008/01/16 2:15 AM |
post









trackback-URL
http://zukai.jugem.jp/trackback/98
thanks trackback